オンライン Smartsheet コミュニティへようこそ!

Genevieve P.
Genevieve P. Employee Admin
edited 02/06/24 in 日本語 (Japanese)

これこは、Smartsheet を使用して仕事を達成遂行している世界中の人々とつながるためのスペースです。ご参加ありがとうございます 。(コミュニティの支援し合う協力的な文化については、コミュニティ ガイドラインをご覧になるか、以下に添付されたサイト利用規約の全文をご覧ください。)。

コミュニティ プラットフォームでは、他のコミュニティ メンバーとつながることで、サポートを受けたり、ベスト プラクティスを共有したり、作業管理の未来について議論したり、仲間のユーザーや Smartsheet の専門家からハウツーのガイダンスを得たりすることができます。また、フィードバックを送ることで直接 Smartsheet 製品の未来を創造することができます。

他の人とのつながりを始めるのに役立つよう、以下のオリエンテーション チェックリストを完了して、フル充電バッジ⚡️を獲得しましょう。

1) プロファイルをカスタマイズ

プロファイル画像をアップロードし、プロファイルをカスタマイズして、自分の興味や専門知識について他のユーザーに知らせます 。(注: お互いのプロファイルを表示できるのは、ログインしたコミュニティ メンバーのみです)。プロファイルの編集中に通知設定のを調整やしたりカスタマイズができます。

2) 自己紹介

コミュニティ内の他のメンバーと知り合うようにしって、Show + Tell トピックで自己紹介を行います。話すことが思いつかず、インスピレーションが必要ですか?出身地、業界、Smartsheet の使い方、今後していきたい Smartsheet の使い方、趣味や興味などをお聞かせ伝えてください。写真を含める掲載すると、ボーナス ポイントを獲得できます。

3) エクスペリエンスのパーソナライズ + 興味のあるトピックをフォローする

興味のあるディスカッションや回答を見逃さないようにしましょう。トピックの全リストはこちらをご覧ください。

興味のあるトピックをフォローすると、通知を受け取ることができ、プラットフォーム体験が向上します。少なくとも 2 つのトピックを選択することをお勧めします (よかったらければもっと選択してください!)。トピックをフォローするには:

  • トピックの全リストを表示して、関心のあるトピックに移動します。
  • このページにベル アイコンが表示されます。ベルをクリックすると、ドロップダウン リストが表示されます。
  • トピックをの [Follow (フォロー)] を選択すると、関連する更新情報を受け取ることができます。

プロファイル ページの通知設定を調整すると、常に最新の状態を保つ方法をコントロールできます。

4) 機能に関するアイデアをご覧ください。気に入ったものに投票してください (または自分で作成してください)

Smartsheet ユーザーからのフィードバックをお待ちしています。皆さんからのフィードバックは、Smartsheet 製品の未来を形作るのに大変役立ちます。[Ideas + Feature Requests (アイデアと機能リクエスト)] のトピックは、ユーザーがアイデアや機能のリクエストを共有したり、他のユーザーのリクエストを見たり、気に入ったものに投票できる場です。これにより、皆さんにとって最も重要なアイデアをさらに可視化することができます。

注: 現在、すべてのフィードバックと製品に関するアイデアは、明瞭性とアクセシビリティを確保するために、英語でのみ管理されています。コミュニティ メンバーが理解して効果的に高評価できるように、アイデアは英語で投稿して議論してください。

5) ディスカッションに参加する/質問する

ここでの会話に参加し、参加する方法はさまざまです。コミュニティでトピックを検索したり、質問や投稿のトピックを参照したり、未回答の質問をフィルターしたり、タグをクリックしてコレクションを表示したりできます。慣れてきたら、質問をしたり、答えたりしてみましょう。

サインインした後、オンライン コミュニティページの右側にある [Ask a Question (質問する)] をクリックして作業を開始できます。

完了したら、こちらにアクセスし、右上にある [Request This Badge (このバッジをリクエスト)] を選択して、フル充電バッジをリクエストしてください。

Tags:

ヘルプ & ラーニング センター