自己紹介をして、他のメンバーと知り合いましょう!

Options

こんにちは。

コミュニティの他のメンバーたちについて知り、下のコメント欄で自己紹介してください。

話すことが思いつかず、インスピレーションが必要ですか?経歴、役職、Smartsheet をどのように使っているか、または使いたいか、自分についての面白いことや情報について教えてください。写真を添えると、ボーナス ポイントを獲得できます。 

まずは私から!Smartsheet のコミュニティ マネージャーを務めているジュヌビエーブ (Genevieve) です。数式が Smartsheet のお気に入りの機能の一つですが、Bridge もそれに次いで同じくらい好きです。私はカナダ人ですが、英国に住んでおり、陶芸が好きです。 

次はあなたの番です。以下にコメントしてください⬇️

Comments

• Ray Lindstrom
    Ray Lindstrom ✭✭✭✭✭✭
    Options
    新しい言語オプションが気に入っています。バッジを取りに来ました!翻訳してくれたGoogleに感謝します!

• Andrée Starå
    Andrée Starå ✭✭✭✭✭✭
    Options

新しい言語セクションは素晴らしく、バッジも付いています。🤩

Google 翻訳、ご協力ありがとうございます。

SMARTSHEET EXPERT CONSULTANT & PARTNER

Andrée Starå | Workflow Consultant / CEO @ WORK BOLD

W: www.workbold.com | E:andree@workbold.com | P: +46 (0) - 72 - 510 99 35

Feel free to contact me for help with Smartsheet, integrations, general workflow advice, or anything else.

• Junji Tsuboi
    Options

新製品開発プロジェクトのPMOを担当している淳司(Junji)です。現在は日本勤務ですが、過去、6年ほどアメリカ駐在した経験があります。

• Marcela
    Marcela Employee Admin
    Options

こんにちはチーム、私の名前はマルセラです。Smartsheet のコミュニティ モデレーター!私はコスタリカに住んでおり、この素晴らしい会社で1年以上働いています。日本語カテゴリに多くのアクティブなメンバーがいることをとても嬉しく思いますし、より多くのユーザーが参加し、素晴らしい会話が来るのを楽しみにしています!

• こんにちは。私は智幸(Tomoyuki)です。

東京の近くに住んでいます。

Smartsheetの好きな機能は、更新リクエスト機能です。Brandfolderとの連携にも興味があり、勉強中です。

週末は、陶芸のようなものを作っています。

Smartsheet ユーザーの皆さんと会話することを楽しみにしています!

Tomoyuki Kawashiri

ヘルプ & ラーニング センター