Smartsheet フォワード ENGAGE 2024: 成果改善を迅速に実現

シアトルで開催されたENGAGEを通じたSmartsheetコミュニティの皆様との素晴らしいつながりは続いています。参加された皆様は、ご自身の最大の緊急課題への取り組みをこれまでにない効率と影響力をもってサポートするようデザインされた、再考し尽くされたエクスペリエンスの創造のしかたについて、私の話をお聞きになりました。

オープニング基調講演を聞き逃した方は、こちらでご覧ください。この変容の核となる部分で、シームレスな Smartsheet エクスペリエンス、すなわち、どんな業種においても、共同作業、管理、仕事の共有に必要なすべてのツールを統合するプラットフォームの実現に弊社がどのように心を砕いているかについて、私はお話しました。具体的に申しますと、弊社は、新たなワークスペースコレクションでワークスペースをさらに改良し、ファイルライブラリを導入して会議を減らし、承認をスピードアップし、様々な新視野を紹介し、新たなやり方でAIの力を活用します。

詳細はこちらをご覧ください。

今後、弊社はこの進歩のさらなる発展をお約束します。そして皆様のご意見が未来を形作る上で重要な役割を果たします。皆様からのご意見をお待ちしています。フィードバックの提出、アイデアの共有、仲間からの提案に対する投票など、ご意見をお聞かせください。皆様がこういった新たなツールを使ってご自身の仕事へのインパクトの向上をどう推進するのかを伺うのが今からとても楽しみです。

ヘルプ & ラーニング センター