グローバル コミュニティにご参加ください。日本語でつながりましょう!

Options

この度、Smartsheet コミュニティにグローバル ディスカッション を公式に導入したことをお知らせいたします。 

Smartsheet では、効果的なコミュニケーションの力を理解しており、言語は共同作業と理解を促進する上で重要な役割を果たしています。この点を考慮した上で、スペイン語ドイツ語 日本語 を話すコミュニティ メンバー向けの新しいトピックを作成しましたので、ぜひご確認ください。 

注意事項: 

• 現時点ではこれら 3 つの言語のみに対応していますが、今後さらに言語数を増やしていく予定です。ぜひ、ご期待ください。
  • 製品に関するアイデアの投稿は英語でのみ対応していますが、アイデアへの投票はグローバルで行えます。 
  • グローバル言語は現在、指定されたトピック内でのみサポートされます。

この素晴らしいコミュニティにおける、皆様の継続的な貢献に心から感謝申し上げます。 

- コミュニティ チーム

Comments

• 参加しました! Smartsheetユーザーの方々との意見・情報交換を楽しみにしています 😀

Tomoyuki Kawashiri

• Dakota Haeffner
    Dakota Haeffner ✭✭✭✭✭
    Options

Smartsheets がこれらのさまざまな国に拡大していることが気に入っています。私はネイティブスピーカーではありませんが、グーグル翻訳を使ってさまざまな言語で投稿する人々を支援することで、自分自身に挑戦するのが好きです。うまくいけば、私はこのツールを使って近づくことができます(笑)。

ヘルプ & ラーニング センター