コミュニティ・コーナー ニュースレター 日本語

Marcela
Marcela Employee
edited 08/19/24 in 日本語 (Japanese)

コミュニティ 様

コミュニティコーナーの季刊ニュースレター創刊号を  日本語 で発行できることをうれしく思います。この新しい出版物は、英語で発行されているコミュニティコーナー月刊ニュースレターのカスタマイズ版です。この翻訳版を発行する目的は、重要な最新情報、ニュース、記事をお届けすることです。英語版の投稿をご覧になりたい方は、こちらからアクセスしてください。日頃のご支援に感謝いたします。今後も多くの最新情報をお届けできることを楽しみにしております。

この投稿では、Smartsheetコミュニティのチームメンバーの1人、アリソンがこの夏に達成した素晴らしい成果について最新のご報告をします。弊社のチームについてさらに知りたい方は、最後までお読みください!

---

コミュニティのハイライト

日本語でトピックに参加するか、コメントを残し、バッジを獲得しましょう。

---

ベストプラクティスの投稿:

1. Smartsheetでコメントを使用するためのヒント。
  2. 校正レビュアーへの自動リマインダーのスケジューリング
  3. ダッシュボードの今日の引用

---

最も一般的な質問:

フィルター機能について

---

コミュニティの最新情報

新しいメンバ の歓迎にご協力ください。

あなたのことをもっとよく知りたいです。こちらで自己紹介をしてください

弊社のオンラインコミュニティは成長を続けており、まもなく新たに3言語が追加される予定です!

---

見逃した方のために

Smartsheetフォワード2024年第3四半期:重要な仕事のための価値と時間を生み出すイノベーション

---

メンバーへの感謝

今四半期の のトップ貢献者 日本語:

1. @jmyzk_cloudsmart_jp
  2. @Paul Newcome
  3. @Andrée Starå

---

マイクを渡す🎤コミュニティチャンピオン

コミュニティチャンピオン とは、プラットフォーム上で他のメンバーにベストプラクティスやサポートを共有する際に、製品に関する専門知識を惜しみなく披露するメンバーです。

「これは私がコミュニティから学んだことです。私たちが解決しようとしている問題には、複数の解決策が存在するということがよくあります。クリエイティブで革新的な可能性について議論するときに、一緒に熱く語り合える仲間がいてとても楽しいです!」

@Lauren Dominique、Connecticut Children’sのエグゼクティブアシスタント(Laurenの詳細については、英語のメンバースポットライトをご覧ください)

---

コミュニティチームのAlisonについての詳細:

Smartsheetコミュニティのチームメンバーの一人であるAlisonからの最新のご報告です!

「私が最近成し遂げた成果の1つを皆さんにお伝えしたいと思います。これはつい最近起こった大きな出来事です。引っ越しました! 引っ越しというのは大変なことですが、それと同時に素晴らしいものでした!

私は美しい街であるサンディエゴにとどまりましたが、自分の性格やペースにもっと合う近くの地域に引っ越しました(つまり、私はどこにでも歩いていけます。これは私が決して失わない東海岸人らしい特徴です)。私は人生で何度も引っ越しをしてきましたので、専門家ではありませんが、コツをいくつかお教えしたいと思います。

1. 歯ブラシ、薬、洗面用具、重要な書類など、引っ越し先で過ごす最初の夜に必要になるものをすべて、機内持ち込みバッグや小さなバッグに詰めてください。何があっても絶対に混乱した状態になるはずですので、これは本当に役に立ちます。
  2. Redditで引っ越し会社を見つけたのですが、とてもよかったです!クラウドソーシング、最高です!また、引っ越し当日と翌日に、たくさんの友人たちに精神的なサポートを頼みました。周りにコミュニティ(ウィンク)があって、重要な変化の日の気持ちの上下に対処できたのは、とても良かったです。
  3. 引っ越しの準備期間が2週間しかなかったので(パニックの始まりです!)、毎日、できもしない量をこなそうとするのではなく、「少しずつ、一歩ずつ」をモットーにしました。小さな一歩が大きな進歩につながります!ただし、脱線して他のことをしないようにしましょう。

他に引っ越しのコツはありますか?いつもチームの皆にインスピレーションと前向きな気持ちを与えてくれてありがとうございます!」

ご意見をお寄せください

次回のコミュニティコーナーについてのアイデアはありますか?コメント欄にお考えを残してください!

---

Join us at Smartsheet ENGAGE 2024🎉

October 8 - 10, Seattle, WA | Register now

ヘルプ & ラーニング センター